今だけに見惚れていたいの

言葉に出したら薄っぺらいけど、愛がここにあるんだ

SnowManと夢があふれる世界へ

 

久しぶりにブログなんか書くから、どんな口調で書けばいいのか忘れたけどまいぺーすに更新します。

 

ブログ始めようと思ったのは、仕事行って、家帰ってきてご飯食べて、寝て、休みにはDVDみて、現場行ってっていう決められた習慣みたいなのに慣れて、毎日毎日つまんないなーって思ったから、暇潰しも兼ねて書くことになりました(笑)

 

 

  

見出しにした「好きになったきっかけ」だけど、これははっきりと覚えてる!!!(笑)

 

ガムシャラ2014/12/16放送かな?ジャニーズの番組をたまたま夜中にやってるのを知って録画してみた。その内容が、真冬に真夏の設定の映画を撮るっていう、くそしようもなさそうなものでした。まぁ深夜枠で、メインがジャニーズJr.ってだけで内容はそんなに期待してなかった、最初は。

 

あぁ〜さなぴ、懐かしい。京本大我、綺麗な顔だな〜。安井謙太郎、まだ元気にジャニーズやってる!←神宮寺勇太、これがじぐいわの片方か〜って感じで見ていた訳です。

そしたらその右端に阿部亮平くんですね、見つけちゃいました。

 

この人どっかで見たことある…ってなって、よくよく考えたら昔へいせいじゃんぷの有岡を応援してた頃に少クラにいた、みすすのーまんやってなった訳です。(笑)私の記憶の中ではまだみすのだったのね。しかも昔ヲタクしてた時の友達が、山田から阿部くんに降りますっていうの知ってたから、なんとなく阿部ちゃんの存在は記憶にあったんです。

 

ちなみに昔は有岡がすきだった。その時はもう今にも後にもこんなに応援したいと思える人はこの人だけって思ってた。けど違いました。いつの間にか私の理想のアイドルではなくなってた。グループとしても成長が見られなくて、努力が足りないのかなんなのか、応援しててもマンネリ化してきたのが原因かな。そんななか阿部ちゃんを見つけたので一瞬で落ちました。

 

安井くんと顔見合わせて、笑ってる横顔みた瞬間に自分の中のなにかが弾けた、こんな笑顔の素敵な人がジャニーズにいたとは思ってたなかったから。

 

有岡応援してた頃はもちろん有岡の笑顔が一番だったし、素敵だって思ってたけど阿部ちゃんはそれを遥かに超えてきた(笑)私のドドドドドストライクゾーンに入ったよねぇ

 

一番きゅんってきたのは、最後さなぴーの胸ぐらを掴んで「ふざけんじゃねぇぞ!ごらぁ!!」って怒ってるところ。ほんとにきゅんきゅんした。久しぶりにときめいた。こんな私のドストライクゾーンに当たる人がこの世にいたのかってくらい感動した。なんていうか、なに、乙女心じゃなくってなんだっけこういうの、語弊力がなくて言葉に出来ないけど、一言で言うととりあえず興奮した(笑)

 

 

それから阿部亮平くんについて調べて、今はみすのじゃなくすのーまんなんだということも知り、あっという間に虜になっていました。

少クラにみすので出てた時は、メンバーめっちゃ老けてる!ぶさいく!とか言ってたなぁ(笑)ごめんなさいってあの頃のみんなに謝りたい。ごめんね(笑)

 

 

 

まさか自分がジャニーズJr.の虜になるなんて思ってもみなかったのね、有岡好きだった時はさ。だから正直応援してても初めてのことだらけで戸惑ったね。今もまだ戸惑うことが沢山ある。Jr.のヲタク友達がいないからってのもあるだろうけど(u_u)このブログ通じて同じ価値観の人と仲良くなれればいいなぁと思ったり…

 

 

 

てな感じで、ガムシャラの阿部ちゃんを拝見してからと、どっぷりドロ沼に浸っております。